• TOP
  • お知らせ
  • 介護福祉士実務者研修~2022年5月生(倉敷)~
お知らせ NEWS

2022/11/15

受講生の声

介護福祉士実務者研修~2022年5月生(倉敷)~

【介護福祉士実務者研修 2022年5月生】

 

2022年5月に開講した介護福祉士実務者研修、
無事に修了を迎えることができました~( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

 

とても朗らかで優しい雰囲気の5月生♡私たちも研修の度に明るい気持ちになれました!


新型コロナの流行もまだまだ大変な時期…。

全員が揃う日が少なかったのが残念でしたが、感染対策にしっかり気を配りながら通ってくださいました!

ご協力いただき本当にありがとうございました。

提出してくださったレポート・受講アンケートから、
「受講生の声」の一部をご紹介します(*´˘`*)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

♡講師の方々がとても熱心で、未経験でも理解できるようレベルに合わせてお話をして下さっていることを感じました。

 

♡電話をした時の対応がすごくよかったので、ここで受けたいと思った。

 

♡楽しくて明るい先生方や受講生にも恵まれていて、研修の日が楽しみでした。

 

♡ハートスイッチはスタッフの方や先生の対応がやさしく、受講生の層もよく安心して勉強できました。

 

♡人にすすめたいくらい良かった。とてもよい研修施設だとおもいます。

 

♡教室の雰囲気がとてもよく学びやすかった。

 

♡医行為について改めてできる事と出来ない事の再確認ができ、自分がこの先どの様にしていけば良いか考えることができました。

 

♡自分がスキルアップすることで1人でも多くの方が苦しみから助けられるようになればと思いました。

 

♡グル-プワークの方々の職場での考え方や各々の経験からくる見方など自分にないものばかりですごく勉強になりました。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

国家試験に挑戦される皆さん、一発合格目指して頑張ってください(=゚ω゚)ノ
今後の更なるご活躍、全力で応援しています(*‘∀‘)

 

受講して頂き、本当にありがとうございました(*・∀-)☆