• TOP
  • お知らせ
  • 介護福祉士実務者研修~2022年3月生(倉敷)~
お知らせ NEWS

2022/09/02

受講生の声

介護福祉士実務者研修~2022年3月生(倉敷)~

【介護福祉士実務者研修 2022年3月生】

 

2022年3月に開講した介護福祉士実務者研修、
無事に修了を迎えることができました~( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

 

このクラスは茶屋町教室で唯一の日曜通学クラス!
今回は大学生の方も多く受講してくださり、とてもフレッシュな雰囲気□
新型コロナの流行もまだまだ大変な中、感染対策にも気を配りながら通ってくださいました☆

 

講師にクラスの印象を尋ねたところ、
「3月生は元気!とにかく元気!!朝来た時から夕方まで、ずっとにぎやかな明るいクラスだったよね~!チームワークもバッチリ!楽しく学んでくれたかな♪」
とのこと(*’ω’*)

提出してくださったレポート・受講アンケートから、
「受講生の声」の一部をご紹介します(*´˘`*)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

♡毎回の研修内容が楽しくとてもいい学びになりました。

 

♡スタッフの方・講師の方、本当にありがとうございました。

 

♡どのような研修になるのかドキドキしながらスタートしましたが、楽しかったです。

 

♡中間のアセスメントで心が折れそうになりましたが、最後までできてよかったです。

 

♡グループワークで、他の方の質問を受けたり意見を聞けたりしたのは、視野を広げることもできましたし、違った見え方もありとても勉強になりました。

 

♡とても分かりやすく、そして楽しく学ぶことができました。

 

♡分からない事も詳しく教えて下さり、知らなかった事も学べてとても役にたちました。

 

♡長い期間お世話になりました!!楽しくて関わりやすい方達ばかりでとても学びやすい環境でした!

 

♡医療的ケアの研修で、研修前より医療行為へより重きを置くことが出来ました。

 

♡また受験対策講座も受けたいと思います。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

国家試験に挑戦される皆さん、一発合格目指して頑張ってください(=゚ω゚)ノ
今後の更なるご活躍、全力で応援しています(*‘∀‘)

 

受講して頂き、本当にありがとうございました(*・∀-)☆

ハートスイッチの
つぶやき