お知らせ NEWS

2021/04/14

受講生の声

介護職員初任者研修~2021年1月生(倉敷)~

2021年1月からスタートしていた
介護職員初任者研修(茶屋町教室)が3月末に無事修了しました!!
おめでとうございます~:*:((( ¨)/。.:*:・’☆オメデトォ☆

 

 

まっすぐな視点で疑問があれば、きちんと質問して、
きちんと理解してくれるとっても前向きなクラス。

 

実技も何度も何度でも挑戦し、
その日のうちに習得しようとしている姿勢がとても印象深かったです。
だからこそ私たちも『知ってる知識、技術をしっかりお伝えしたい!』
という思いになりました♡

 

コロナ、コロナで大変な中、
私たちの研修をお選び頂き、最後まで受講してくださって感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さんに出会えて本当に幸せでした(*’▽’) ありがとうございました!

皆さまより嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

【2021年1月生 受講生の声】

 

☆介護の世間のイメージは昔よりは良くなっているとはいえ、まだまだ抵抗があったり間違ったものの見方の方が多く人が足りていない現状なので私も周りの人に楽しさややりがいなどどんどん伝えていきたいと思いました。

 

☆介護のすばらしさ、一生モノの資格、手に職をつけることができるということを知れました。

 

☆介護は探求心をもってとの言葉が心に残りました。

 

☆「介護される側の気持ちを知る」ことの大切さを教えて下さいました。こうしたことで、技術の習得に真剣に取り組む気持ちになった。

 

☆介護の仕事をするからには、一つでも多くの笑顔に関わりたいと思います。

 

☆色々な先生が教えて下さることにより気分転換にもなり、また皆様個性的でおもしろくて明るくて毎回楽しく受けることができました。また、質問もしやすくしっかり答えて下さるのでありがたかったです。本当にありがとうございました!!お体に気を付けてお元気で!!

 

☆感動の講義忘れません。フォローアップ必ず参加します。

 

☆すべての講義が分かりやすく、また親切で修了がさみしいくらいです。すべての先生からまた学ぶ機会があれば大よろこびで参加したいです。

 

☆とても楽しく学べて知りたかったことも学べました。毎回講義がとても楽しみでした。ありがとうございました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*