• TOP
  • お知らせ
  • 介護福祉士実務者研修7月生(7/27スタート)のススメ!
お知らせ NEWS

2020/06/03

キャリアパスのススメ

介護福祉士実務者研修7月生(7/27スタート)のススメ!

新型コロナウィルス第1波が落ち着いてきましたね。

 

ハートスイッチの研修では「withコロナ」として十分に感染対策をとったうえで

『初任者研修5月生』『実務者研修5月生』ともに無事にスタートさせて頂きました。

 

次回の実務者研修は7月24日開講予定です。

 

今回は介護福祉士受験資格としての実務者研修受講ではない

ハートスイッチの実者研修受講のメリット』をお伝えしようと思います。

 

<その1>「活きる専門性」が学べます!

実務者研修の柱となる「介護過程」「医療的ケア」に加え『介護技術』

学べる授業もあります。現場経験豊富な講師陣によるわかりやすい講義で、

学んですぐ!に活かせる「なるほど!!!」なスキルが楽しみながら身に付きます!

 

 

<その2> 頼ってください。安心サポート♡

例えば、「医療的ケア」の授業。通常1日で終わってしまうことの多いこの内容も

ハートスイッチでは2日間じっくり受講できる丁寧で細やかな授業

熱心な指導で、不安も解消!「ここで学んでよかった」と感じていただけるはず!

 

 

<その3> 修了後のフォローアップも充実!

修了後は、介護技術やマメ知識を学べる『いまさら聞けない講座(年4回開催)』

に無料ご招待!復習やお仕事での疑問解消にぜひお役立てください。

 

 

<その4> 教室は無料駐車場完備!

研修場所は 倉敷市茶屋町(岡山県倉敷市茶屋町2104-1)瀬戸大橋線茶屋町駅より

徒歩15分の立地にあります。

研修室も100名収容できるくらい広いのでコロナ対策もバッチリ!

間隔を十分空け、席を確保することができます。

 

 

本当に手厚いハートスイッチの実務者研修。

修了生からの紹介も多い研修になっており、大変お勧めの研修です。

介護福祉士の資格を取る為だけでなく、楽しめて学べる研修になっていると

自負しています。是非、よろしくお願い致します!