お知らせ NEWS

2022/09/23

受講生の声

介護職員初任者研修~2022年5月生(倉敷)~

2022年5月からスタートしていた
介護職員初任者研修(茶屋町教室)、無事9月上旬に修了しました!!
おめでとうございます~!(^^)!

講師にクラスの印象を尋ねたところ
「協力的で面倒見が良いメンバーだったなぁ。勉強熱心な方が多くて、レポートの熱量は過去一番だったー!!僕も頑張りました!笑」
と、答えてくださいましたよ(*’ω’*)
すごい!記録更新!おめでとうございます♡笑


コロナも第7波で猛威を振るう中、
私たちの研修を選んで最後まで受講してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さんに出会えて私たちも本当に幸せです(*’▽’)
ありがとうございました!

修了時のアンケート、提出いただいたレポートの中から一部をご紹介させていただきます!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

【2022年5月生 受講生の声】

 

☆振替があるのがとても助かりました。理解するのに私自身が時間がかかり不安もありましたが、今後のサポートもあると知り、とても心強いです。本当にお世話になりました。

 

☆ご指導有難うございました。

 

☆コロナが受講期間の間も増えていたが、消毒や体調管理などをしっかりしていただき実技も行うことができました。ありがとうございました。

 

☆全講義分かりやすく楽しみながら学ぶことが出来ました。このような有意義な時間を過ごすことが出来たのは、スタッフ・講師の皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。これからも頑張ります。お世話になりました。

 

☆とても楽しい14日間でした。ありがとうございました。 

 

☆利用者様の営みを止めない接し方を身に付けたいと思った。 

 

☆私も先生のように、数年後、十数年後にこの仕事をしてきてよかった!!と思えるように頑張っていきたいと思った。

 

☆演習ではグループワークの大切さを学ぶことが出来ました。

 

☆支援に対して利用者に対して、介護者のグループの意見の統一それを実際の支援に表現していく大切さを学ぶことが出来ました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

ハートスイッチの
つぶやき