• TOP
  • お知らせ
  • 介護職員初任者研修~2020年10月生(倉敷)~
お知らせ NEWS

2021/02/25

受講生の声

介護職員初任者研修~2020年10月生(倉敷)~

2020年10月からスタートしていた介護職員初任者研修(茶屋町教室)が修了しました!!
おめでとうございます~ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

 

10月生はまじめで穏やか、メリハリのあるクラス!
講義の理解も深く早く的確で、学びの多いクラスでしたね。
実技の時間は大笑いしながらも必死!!!!
「学びたい!」と思う気持ちが伝わってきました。
だからこそ、私たち講師・スタッフも全力で関わることができましたp(*´Д`)q

 

まだまだコロナも不安な中、感染対策にも積極的にご協力いただき、
本当にありがとうございました!

↑貴重なマスク外しショット(黙って撮影してます!)

 

 

皆さまより嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

【2020年10月生 受講生の声】

 

☆介護に対しての考え方がこの研修を通して変わりました。

 

☆自分も少しでも力になれる介護士になりたいと思いました。

 

☆最後のステージに立つ高齢者にあなたに会えてよかったと思っていただけるような癒しと、そう思っていただけるような高齢者とのつながりをしたいと思いました。

 

☆日々、教えて頂いた基本の姿勢を意識しながら、安全な介護と自分の体への負担が少ない体勢を確認しながら行っていこうと思いました。

 

☆ここで学んだことを本格的に活かせる働き方ができます。今からワクワクしていますし、正直不安はありません。なぜなら腹をくくっていますし、全力で学ばせてもらったからです。

 

☆本当にハートスイッチを選んでよかったです。

 

☆この研修に参加して、人との出会いは楽しいし学べるしすてきだなと感じることが多かったです。

 

☆話もおもしろく、親切に教えて頂き体験話はとても役立ち、介護は楽しむものだと思いました。

 

☆研修に行きだしてから、仕事が楽しく感じたり、周りにも相談できる先輩がたくさんできました。これは、研修で色んな講師に教わったからだと思います。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*